にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村 北川動物病院 バティのつぶやき 2011年02月
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
新婚さん いらっしゃ~い!
今日は長靴をはいたチビッ子のテンションが上がるほどの雨ですねぇ


そうです。


僕の弟の蒼ちゃんは喜んで長ぐつをはいてカサを嬉しそうにさして保育園に行きました。
CIMG0538.jpg


こどもだな。。。。


さて、週末にまた突然のお客様が来ました


先生とご主人の故郷のなりた犬猫病院の後藤先生と奥様です


後藤先生はまだ新婚です


まだホヤホヤです。。。この表現古いかな


後藤先生の奥さん初めて会った


めちゃキレイな人です!!髪が長いです!!優しい雰囲気で守ってあげたくなるタイプで秘書です!!


さすが秘書は美人なんですねぇ。。


あ。。。すいません。。新婚なので顔出しNGです


そしてトイ・プードルのROMEO君です
CIMG0516.jpg


後藤先生は帰国子女です。


だからROMEOなんでしょうか。。。


ちなみに日本語ではロミオでいいそうです


帰国子女の後藤先生はミドルネームがあります。


ジャスティンです。


だから。。。後藤 ジャスティン 慎史です(以後ジャスティンで)


帰国子女の獣医さん・・・カッコイイですよね。


でも、1つ欠点があります。


それは。。。


異常な程汗をかくんです。。。。


爪切り、耳そうじ、ワクチンの為にロミオ君を抱っこしているだけなのに
CIMG0517.jpg


この汗。。。。まだ2月ですよ。
CIMG0519.jpg


夏のジャスティン見てみたい。。。と思った人は


↓をぽちっとお願いします!
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村


バナー



優しい熱血獣医さんいいな。。と思った人は


↓こちらもお願いします
[2011/02/28 12:10 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
