にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村 北川動物病院 バティのつぶやき 2011年03月
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
我が家の春
こんにちは


皆さんに嬉しいお知らせです


先日ブログで紹介した糖尿病のクーちゃん。。。。(わからない人は確認してね)


いいが出るようになりました!!


僕も嬉しかったけど僕のご主人はもっと喜んでいました。。。。


先生が引いてしまうほど興奮していました


でも、そうだよね。薬や、食事の組み合わせでやっと成果がでたんだもんね


ほんとはブログに載せたいくらいなんだけど家族会議をした結果に、なりました。


残念。。。。


その代りこちらをどうぞ~

SBSH1968.jpg
散歩でみつけました。まだ寒い日もあるけど春がきたんだね


SBSH1967.jpg
そしてこちらも久しぶりにつくしみたなぁ。。とご主人が言ってました


春って何だかウキウキするなぁ・・という方は


↓をぽちっとお願いします!
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村


被災した方の心にも早く暖かい春が訪れますように。

バナー
[2011/03/19 17:37 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
