にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村 北川動物病院 バティのつぶやき 2011年05月
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
メロメロ
こんにちは


今日はカワイイ子を紹介します


102-1.jpg


杉本 オレオちゃん6カ月の男の子です


男の子なのに。。このかわいさ。。


僕のご主人もメロメロです


この日は去勢手術の為にお預かりです


寂しがるとカワイソウだからと僕のご主人が入院室に様子を見に行くのですが。。。


行ったらなかなか帰ってきません。。


理由は1つメロメロになっているからです


写真を撮るのにもカナリ苦戦している様子でした


それがこの写真です。。。
CIMG1017.jpg
CIMG1019.jpg


とにかく元気で人が大好きで。。。ずっと動いているので。。


CIMG1021.jpg


それは扉を閉めても同じようで。。。


CIMG1022.jpg
CIMG1023.jpg


困り果てたご主人が「おすわり」と言ったら動きがピタリと止まっていました


CIMG1024.jpg


『最初からこうしたら良かった。。。』と言いながらもオレオちゃんの賢さにもメロメロ


術後はそっと様子を見て飼い主さんのお迎えの準備をするご主人でした


オレオちゃんの可愛さにメロメロになってしまった、そこのアナタ!!


↓ぜひ1つクリックしていってください
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村



バナー


こちらの拍手もどーぞ、どーぞ
[2011/05/29 13:50 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
