にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村 北川動物病院 バティのつぶやき 2011年08月
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ポン吉くんの正体。。。。
こんばんわ、バティです


今日のゲストさんは僕、初めましてです。。。


CIMG1814.jpg


わかりますか


『タヌキ』のポン吉くんです


CIMG1813.jpg


もとは野生のタヌキさんだったんですが、出会いはナント交通事故


今から11年ほど前。。。。飼い主さんの弟さんが運転していた車と接触してしまい


下半身に重度の傷を負ってしまい、動物病院で治療を受けましたが


下半身は複雑に骨折してしまい野生に返しても生きていける状態ではない為


今の飼い主さんと共に生活しているそうです


食事はドッグフードで、自宅でシャンプーもするそうです


ただ、人に対して慣れるまで1年くらいかかったんだって


今では口を触っても、シャンプーしても全然怒らないそうです


動物病院にいるおかげで、いろんな子に会えるから嬉しいな


CIMG1812.jpg


タヌキさんは緊張すると気絶してしまうんだって


知らなかったと、いう人は下をぽちっとお願いします
    ↓
 にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村



バナー


[2011/08/29 21:04 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
