にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村 北川動物病院 バティのつぶやき 2011年09月
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
4回目のパピーパーティー
こんにちは

9月25日に4回目のパピーパーティーを行いました


参加してくれたお友達は


316-1.jpg145-1.jpg122-2.jpg
ポポロ君 5カ月  リーリちゃん 11カ月  ゴン君 4カ月


275-1.jpg385-1.jpg0-2.jpg
くうちゃん 6カ月  のわちゃん 11カ月   ひなちゃん 5カ月



リーリちゃん、のわちゃん、ひなちゃんは遊ぶの大好き


ポポロ君、ゴン君、くうちゃんは遊びたいけど・・・ちょっとドキドキ


CIMG2002.jpg
リーリちゃんと、のわちゃんはすぐに仲良しになれたね



CIMG2011.jpg
緊張ぎみのくうちゃんに、ひなちゃんと訓練士さんの愛犬コチちゃんがクンクン。。。
上手にあいさつできたね


CIMG2007.jpg
シャイなポポロ君。遠くからゴン君に視線を送っています
仲良くなれるかなぁ。。。


CIMG2009.jpg
シャイなゴン君だけど、人は大好き
誰のお母さんかなぁ


CIMG1991.jpg
パピーパーティーを楽しむのはワンちゃんだけではないんです
飼い主さん同士のコミュニケーションの場でもあるんですよね


次回のパピーパーティーは11月27日(日)に決定しました
子犬ちゃんの参加お待ちしています


詳しくはホームページ・お電話にてお問い合わせください


人も楽しめるのは嬉しいなぁ。。。と思う人は下をぽちっとお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村



バナー
[2011/09/30 12:19 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
