にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村 北川動物病院 バティのつぶやき 2012年01月
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ひなちゃんの手術
こんにちは


先日、ひなちゃんの避妊手術をしました。


CIMG2933.jpg


自分のうちのワンコの手術をするのって何だか不思議な気分でした


私もみなさんと同じ飼い主の一人なんです。


やっぱりちょっと心配になっちゃいますよね。


患者さんからお預かりした子たちには責任があるので緊張感と


「よし。がんばるぞ!」と、気合を入れて手術に挑むのですが。。。


術後は入院室で過ごしたひなちゃん。


CIMG3058.jpg


よく頑張ったね


将来病気にならない為だもんね。
 

避妊手術後は子宮・卵巣の病気の心配はしなくていいね。


早期の避妊手術で乳腺腫瘍の発生率をおさえる事ができるからね。


頑張ったね。


頑張ったひなちゃんに拍手してくれる人は下をぽちっとお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村



バナー
[2012/01/22 09:28 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
