にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村 北川動物病院 バティのつぶやき 2012年02月
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
学生さんの病院実習
こんにちは、バティです


先日から専門学校の学生さんが実習に来てくれています


CIMG3388.jpg


動物看護科の1年生の学生さんです


おうちにはネコちゃんがいるんだって


病院実習は初めてらしく、とても緊張+熱心に取り組んでくれていました


うちはスタッフが少ないから見学・・・と、いうより


実習生=即、戦力


と、いう訳で、お薬の準備を手伝ってもらったり


保定の練習、注射の準備等・・・たくさん助けてもらいました


CIMG3361.jpg


たくさん勉強や、病院実習に出かけて動物の病気や思いを理解してあげれる


看護士さんになってくださいね


未来の動物看護士☆ガンバレ!!と、応援してくれる人は


下をぽちっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村



バナー
[2012/02/28 17:46 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
