にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村 北川動物病院 バティのつぶやき 2012年06月
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
暑い季節が始まります!
みなさん、こんにちは
スタッフの谷です
明日から7月ですね
暑いイメージしかありません
熱中症には気を付けて下さいね
特にわんちゃん、ねこちゃんは体温が高いので
お出かけされる時などはお部屋を
涼しくしていってあげましょうね




今日診察室でひなちゃんが大好きなぬいぐるみを
そっちのけで遊んでいたのでみてみると…






な、なんと・・・10cm程のムカデが
IMG_1478.jpg
びっくりしすぎて声が大きくなってしまいました
その後ムカデさんは蜂退治・蜘蛛退治のスプレーによって
退治されました
最後は先生の手によって水と一緒にさようなら



このムカデ大きいと思った方、
もっと大きいのをみた事がるという方はぽちっとお願いします
      ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村


バナー
[2012/06/30 17:30 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
