にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村 北川動物病院 バティのつぶやき 2012年07月
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
子にゃんこ家族との思い出
こんにちは、昨日はパピーパーティーを行いました


1組キャンセルがあり、4組の子犬ちゃんが参加してくれました


またブログでお伝えしますのでお楽しみにー


さてさて子猫ちゃん親子は無事にボランティアさんのお宅に引っ越しをしました。


正直。。。ちょっとさみしい


病院にいたのは少しの間だけど、ほほえましい姿をたくさん見せてくれてありがとうね


私たちが用意したトイレは子猫たちがぎゅうぎゅうになって眠っていました
CIMG4812.jpg


「みんなー!!部屋の掃除するから出て来て~」子猫たちは、はしゃぎながら出て来てました
CIMG4793.jpg


部屋から出てきたニャンコたちは自由行動だから常に足元を見て掃除
CIMG4795.jpg


こうやって見るとたくさんいるなぁ
CIMG4796.jpg


あれっ?!


チョット待って!!


子猫6匹のはずなのに5匹しかいない!!


「おかあさん!!子供たりないよっ!!」


お母さんもその事に気づいて一緒に探していると・・・・☆


CIMG4798.jpg


CIMG4799.jpg


いた!!。。。ホントにビックリした(笑)


「こらっ。心配かけちゃダメでしょ」
CIMG4801.jpg



「お母さんの近くにいなさいって言ってるのに、、、困った子ねぇ」
CIMG4802.jpg


「大丈夫だよ!!僕は強いんだ!!僕がみんなを守ってやるんだ!!」


「見てよ☆僕のパンチ!!」


シュッ!シュッ!


CIMG4804.jpg


「やめてっ!危ないでしょっ」


「ひゃっ!!」


CIMG4803.jpg


人も猫もお母さんてやっぱり大変だなぁ・・・と感じた場面でした(笑)


いつの間にか一人で上手に毛づくろい出来るようになっていたし


CIMG4810.jpg


CIMG4809.jpg


転がりながらも必死な姿がかわいかった


みんなちゃんとお母さんのいう事聞くんだよ☆


ちゃーんと幸せになるんだよ



CIMG4800.jpg


このにっこり笑顔がずーっと続きますようにと願ってくれる人は


下をぽちっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村


バナー


↓Facebookもやってます!
FBロゴ (透明)
[2012/07/30 16:07 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
