にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村 北川動物病院 バティのつぶやき 2012年08月
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
美容院マジック
つい先日、ひなちゃん美容院へ行ってきました


1カ月に1回行かないとモジャモジャになってしまうひなちゃん。。。


CIMG5103.jpg



毛が軟らかいから1カ月に1回行かないと毛玉だらけになっちゃうひなちゃん。。。


私より美容院に行く回数が明らかに多いひなちゃん。。。。


美容院から帰ってくると可愛さ10倍くらいに(ホントです!!)なってるので家族全員


((*´∀`*)) ← こんな感じです(笑)



CIMG5168.jpg


可愛くなったひなちゃんを見て、自分が美容院へ行ったような錯覚を起こして満足してしまう。。。。


私が美容院へ行ったのは何か月まえだろう。。。。( ´艸`)


やんちゃでいたずら好きなひなちゃん。。。。


10歳のバティーの首をねらって噛みつこうとするひなちゃん。。。


「コラッ!!」って怒ると


こんな顔されるので


「反省してます。。」
CIMG5166.jpg


私たちはまた ((*´∀`*)) になっちゃう


恐るべし美容院マジック!!


ペットの可愛さについ  ((*´∀`*)) ってなっちゃう人は下をぽちっとお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村


バナー


↓Facebookもやってます!
FBロゴ (透明)
[2012/08/31 18:45 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
