にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村 北川動物病院 バティのつぶやき 2012年09月
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
スタッフ 谷
こんにちは
夏の暑さはどこへやら…
涼しすぎて風邪気味です
みなさん、体調管理は大事ですよ
気をつけて下さいね




9月1日から一週間お休みをいただきました
旅行に行こうと思っていたのですが…
行くことはなかったです
この休みで2つのLIVEに行ってきました
一つはトレジャーというフェスです
ラグーナ蒲郡まで行ってきました
海の近くだったので涼しかったのですが
日差しは強かったです
日焼け止めを塗ったのに焼けました
さすがに耳まで焼けるとは予想できず、
えらいことになりました
LIVEはどのアーティスト・バンドも熱かったです
最後のしめは花火でした
IMG_7338.jpg

楽しかったなぁとパシャリ
IMG_2123.jpg


もう一つはONE OK ROCKというバンドのツアーです
私の大好きなバンドでチケットもとりにくく
今回は友達に譲ってもらいました
ちなみに新曲The Beginningが映画るろうに剣心の主題歌です!!!!
ぜひ聴いてみて下さい







LIVE以外は家でまったり過ごしていました
ルイを洗ったり
IMG_5136.jpg
ララと遊んだりしてました
IMG_7563.jpg
次は絶対旅行に行こうと思います


ONE OK ROCKというバンドが気になった方、
新曲を聴いてみようと思った方はポチっとお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村


バナー


↓Facebookもやってます!
FBロゴ (透明)
[2012/09/29 17:08 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
