にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村 北川動物病院 バティのつぶやき 2012年12月
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
無事退院☆
こんばんは、今年もあと2日ですねぇ


年末に無事退院できた、くーちゃん


クリスマスの当院の夜間診療にて来院された直後に心臓病にて倒れて意識を失ってしまい


かなり危険な状態でしたが奇跡的に一命を取り留めました


しかも、翌日には食事が食べれるほどに回復して


日に日に呼吸も落ち着いて、本日ご家族がお迎えに来てくれました


くーちゃん、がんばったね!!


ちょっと写真いい??


1356772783749.jpg


せっかくの退院だから1枚だけ


ねっ!!


じゃあ・・・・・・・


1356775381974.jpg


ありがとう


かわいく撮れたよ


コチラはシーズーのクルミちゃん


CIMG6379.jpg


先生が怖くて降参のポーズ。。。。じゃなくて、、


飼い主さんがクルミちゃんを診察台に乗せるとすぐにゴロン。。。


どうしたの??


先生がクルミちゃんの体を抱きかかえて起こそうとすると


小さい声で


「グルルルルルゥ」


ちょっと怒ってるみたい


1356775606869.jpg


クルミちゃんをなだめながら診察をする先生でした(笑)


今年もたくさんの方との出会いがありました。


悲しい別れもありました。


1つ1つを決して無駄にせず、動物や飼い主様にとって


より良い医療を提供していきたいと思っています。


CIMG6359.jpg


バティー!ひなちゃん!来年も頑張ろうね


2012122919103.jpg


当院の診療は12月30日(日) 9:00~12:00 です。


ペットの体調が気になる方は診療時間をお間違えのないようにお越し下さい


今年もあっという間だったなぁ。。。と思った人は下をポチっとお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村


バナー


↓Facebookもやってます!
FBロゴ (透明)
[2012/12/29 20:15 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
