にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村 北川動物病院 バティのつぶやき 2013年02月
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
2月のパピーパーティー
こんばんは、すっかり更新が遅くなってしまいました(;^ω^)


やっこちゃん、キキちゃんのママ、お待たせしました<(_ _)>


2月のパピーパーティーは初めての子がたくさんいました


201322619171.jpg


やっこちゃんはパグとダックスのMIXの子です


顔はパグ・・・体はダックス・・性格はパグ+ダックス(笑)


やっこちゃんは好奇心旺盛で、誰とでも遊びたい!


そんな気持ちが抑えられず、お母さんの手を時々・・ガブリ・・


もちろん本気ではありませんが、今の時期にしっかり直しておかなければ!!


と、いうことで参加してくれました


やっこちゃんのお母さんは、いつもやっこちゃんの為になることを考えています


食事のことや、自分がどのように接したら気持ちが伝わるのか・・など、


お母さんからのたっぷりの愛情が伝わって素敵なレディーに成長中


2013226194328.jpg



2013226192242.jpg


キキちゃんはダルメシアンの子犬ちゃんです


今はまだ体はそんなに大きくありませんがダルメシアンは大型犬です


小さいお子さんもいるキキちゃんのご家庭では、パピーのうちにしっかりとしたしつけを!!


と、いうことで、お母さんとお子さんが参加してくれました


おうちではやんちゃで、散歩もグイグイ引っ張って大変


という事を聞いていましたが、パピーパーティーでは写真の通り


知らない人、ワンコがたくさんいる環境でしっかり飼い主さんに意識を集中できていました


簡単そうにみえて実はスゴイことなんですよ!!


しかもキキちゃん、パピーパーティーではやんちゃどころか


他のワンコに対してすごく優しいんです


きちんと相手を見て、怖がりサンにはそっと近づいてお尻のニオイをクンクンして


上手にあいさつ。やっこちゃんのように気が合うお友達を見つけると


追いかけっこをして活発に遊びます


飼い主さんも驚いた嬉しい発見でした


2013226193321.jpg


あんこちゃん、そら君も参加してくれました


パピーパーティーその2で紹介しますね


うちの子の嬉しい発見がしたい!!という人は下をぽちっとお願いします
(ブログランキングに参加しています)
    ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村


バナー


↓Facebookもやってます!
FBロゴ (透明)
[2013/02/27 19:54 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
