にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村 北川動物病院 バティのつぶやき 2013年04月
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
だから、やめられない!
こんばんは


当院は今日、お休みでした


でもでも、1日に何回か病院に行きます。


まってたにゃ~
CIMG7363.jpg


入院して1週間のトンちゃん


よしよしかわいいなぁ


CIMG7359.jpg


甘えん坊で、かわいいトンちゃん。


名前を呼ぶと「にゃ~ん」と返事をしてくれます。


カワイさ100点!!


ぼくも かまってほしい・・・
CIMG7367.jpg


ミルク君、ごめんよぉ


よ~しよしよし


CIMG7366.jpg


ミルク君は先日、裁縫針を飲み込んで「胃」を切開したにゃんこちゃん。


2匹とも、と~っても甘え上手で可愛くて、、、可愛くて、、( *´艸`)


でも、入院したばかりの時はとっても緊張していました。


トンちゃんには入院4日目くらいまで「シャーッ!!」と威嚇されていて


ミルク君はこんな表情。。。。


CIMG7353.jpg


毎日、一定の距離を保ちつつ、声をかけながら看護すると


すこ~しずつニャンコから距離を縮めてくれてる。


そんな時は嬉しい☆


私に心を開いてくれたんだぁ


そして、、、、


今まで緊張していた分、いっぱい甘えさせてあげるぞ~っ!!


って、変にスイッチ入っちゃいます(笑)


これだから動物看護という仕事はやめられない


入院している子の体調管理はもちろん、心のケアも大切にしています。


みんな、おうちに帰れるまでがんばろうねー(*´ω`*)


言葉が話せないからこそ、気持ちが通じた瞬間は嬉しさ100倍!!


と思う人は下をぽちっとお願いします (ブログランキングに参加しています)
      ↓ 
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村


バナー


↓Facebookもやってます!
FBロゴ (透明)

[2013/04/24 23:55 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
