にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村 北川動物病院 バティのつぶやき 2013年05月
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
輸血~その後
こんにちは


しばらくぶりになっちゃいました


以前、ブログで紹介した輸血のわんちゃんですが、まもなく退院できそうです


たくさんの方から「輸血のわんちゃん、元気になった??」と、声をかけて頂いていました。


とても難しい病気ではありますが、わんちゃんの力強い生命力と、ご家族の支えのおかげで


毎日少しずつではありますが回復に向かっています


体調がいい日には抱っこして外へ散歩にでかけたり


CIMG7603.jpg


我が家のワンコ達とも一緒に会ってみたり


CIMG7760.jpg


まだまだ今後も治療が必要で、お薬の調整が難しいけれど


ご家族の支えがあれば大丈夫だね。


入院治療が必要な子を預かるといつも思います。。。。


この子がうちの子だったら・・・・


毎日少しずつでもいいから回復に向かってほしい・・・


そして、退院できるようになると、嬉しさよりも安堵感の方が強く、


よかった。。。


無事に飼い主さんのもとにお返しすることができた。。


と、ほっとします


おうちに帰るまでに少しでも体力つけて、体重も少しでもふえるといいな


さぁ、今夜は何を食べてくれるかなぁ・・・・・


輸血が必要な程の大病を乗り越えたなんてスゴイ!!


退院後はおうちでいっぱい甘えさせてあげたい!!と、思った人は


下をぽちっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村


バナー


↓Facebookもやってます!
FBロゴ (透明)
[2013/05/21 15:21 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
