にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村 北川動物病院 バティのつぶやき 2013年07月
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
子にゃんこ達のママへ
今、当院では子にゃんこ3匹を預かり、治療をしています


カゼの症状なのですが、普通のねこちゃんのカゼとは違う感じ。。。。


こにゃんこ達のママと先生が一緒に「なんで?!」と


首をかしげる程、治療への反応がイマイチ( ゚Д゚)


そんな子にゃんこ達も、やっと症状が落ち着いてきました(*´ω`*)


CIMG8905.jpg


三毛猫ちゃんの「あこちゃん」右目が開かなかったけどパッチリ開いたでしょ( *´艸`)


くしゃみの回数も減りましたよぉ。


CIMG8906.jpg


次はグレーの「わこちゃん」


CIMG8909.jpg


CIMG8910.jpg


カゼだけど元気すぎて全然写真とれません・・・・(/ω\)


CIMG8908.jpg


子にゃんこママ、ちょっと見えた??


目がパンパンに腫れてたけど、最近は眼球が見えるんですよ(*´ω`*)


まだまだ完全ではないですが、少しずつ回復に向かっていますよ。


そして、今日お預かりした「せかい君」


しばらくの間、ふらつきがありましたが


お昼過ぎくらいから落ち着けるようになりました


CIMG8912.jpg


子にゃんこママには心配をおかけしますが、


元気におうちに帰るまで、もう少し待っていてくださいね(´Д⊂ヽ


子にゃんこ達の体調が早く良くなるといいなぁ


と、思った人は下をぽちっとお願いします
    ↓ (ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村


バナー


↓Facebookもやってます!
FBロゴ (透明) 
[2013/07/28 23:50 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
