にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村 北川動物病院 バティのつぶやき 2013年09月
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
気の合うお友達
こんにちは、スタッフの北川です


先日、去勢手術の為にお預かりした、パピヨンのアロハ君。


ちょっと怖がりなイメージがあったので、


緊張をやわらげるために院内を自由にお散歩してもらいました


CIMG9870.jpg


すると、すぐに当院のひなちゃんにあいさつをしてくれました


その後、オス犬のバティーにも、ちゃんとあいさつしてくれました


CIMG9871.jpg


「怖がりな子」ってイメージだったけど、しっかり自分からあいさつができる


社交性のある子でした☆


そして、好奇心旺盛で、、、、グイグイ進んで行く(*^_^*)


CIMG9873.jpg


お散歩よりも、おもしろそうなもの見つけたみたい


「ねぇ! 僕と遊ぼうよ!!」
CIMG9875.jpg


あ、アロハ君、気をつけて・・・・


ひなちゃん、年下でも手加減しないから・・・・


ほら・・・・・・


CIMG9876.jpg


「ベシッ!!」
CIMG9877.jpg



意外な展開・・・(笑)


アロハ君がんばれ~(笑)


CIMG9882.jpg


おっ!!


ひなちゃん、顔が必死だ!(笑)


CIMG9883.jpg


CIMG9884.jpg


と、こんなプロレスごっこを10~15分ほど。


二人とも楽しそうに遊んでいました☆


「僕もなかなか強いでしょ☆」
CIMG9885.jpg


アロハ君、また病院に来た時はひなちゃんと遊んでね☆


初対面ですぐお友達になれちゃうアロハ君はすごいと、思う人は


下をぽちっとお願いします
    ↓ (ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村


バナー


↓Facebookもやってます!
FBロゴ (透明)
[2013/09/30 13:41 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
