にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村 北川動物病院 バティのつぶやき 2013年10月
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
毎日の事
こんにちは、スタッフの北川です


おうちのペットに毎日してあげる事ってありますよね


うちのわこちゃんは毎日、点眼などの目の手入れ・鼻の汚れをキレイにしています


でも、毎日の事だから・・・


わこちゃん、めっちゃ嫌がります(´・ω・`)


どのくらい嫌がるかというと


ちょっとヤダ  
CIMG0096-1.jpg


絶対イヤーッ!!
CIMG0099-1.jpg


全力で嫌がってくれます(笑)


なので、一人で点眼する時は抱きかかえながらです(/ω\)


2人だと簡単でこんな感じ


逃げれない
CIMG0103.jpg


点眼が終われば、いつも通り


ふんふふふ~
CIMG0109.jpg


まだまだ無邪気なわこにゃん


おりゃ
CIMG0112.jpg


ていっ!!
CIMG0113.jpg


小さなやんちゃ姫と毎日がんばってます(*´ω`*)


わこにゃん、毎日の事だからもう飽き飽きなのね(´・ω・`)と思った人は


下をぽちっとお願いします
   ↓ (ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村


バナー


↓Facebookもやってます!
FBロゴ (透明) 
[2013/10/10 13:41 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
