にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村 北川動物病院 バティのつぶやき 2013年11月
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
愛情表現~バティ君編~
こんばんは、スタッフの北川です(。・w・。 )


すっかり寒くなったので我が家のワンコ達に服を買いました


寒がりのバティくんは防寒目的のモコモコの服です


CIMG0850.jpg


胴が長めのバティくんでも、ちゃんと腰までカバーしてくれています


CIMG0851.jpg


そして、お腹側は首までしっかり包み込んでいるので寒さ対策バッチリです


CIMG0853.jpg


服を着せてからは震える事はなくなりました


私の愛情でポカポカです


ただ、いくら愛情を注ぎながら抱っこしても数分経つと・・・


2013112912463.jpg


こんな顔をされます(´;ω;`)


愛情表現って難しい(*≧д≦)と、思った人は下をぽちっとお願いします
    ↓ (ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村


バナー


↓Facebookもやってます!
FBロゴ (透明) 
[2013/11/30 12:45 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
