にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村 北川動物病院 バティのつぶやき 2013年12月
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
大晦日
こんにちは、スタッフの谷です



今日は大晦日です
もう今年も最後ですね
今年一年すごく早く感じました
2年目ということもあって仕事は一通り覚えましたが
後輩ができて教える側にも立ち、教えることの難しさを知りました
病気のことも少し学ぶことができました
来年ももっと勉強し、飼い主さんとのコミニュケーションももっととって行きたいです





私事ですが…
今日は2013年最後の映画をみにいってきました
いろいろと迷ったのですが"カノジョは嘘を愛しすぎてる"にしました
原作の漫画を読んでいたので、"どんな感じなんだろう"とわくわくしていました
感動できてとても良かったです
みなさんも見てみて下さい





明日はお正月ということで
愛猫キキwith鏡餅

IMG_7119.png


愛犬ルイwith鏡餅

IMG_7120.png

思わずしてしまいました



今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお過ごし下さい


私のようにわんちゃん猫ちゃんをお正月仕様ににした方は
下をぽちっとお願いします
   ↓ (ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村


バナー


↓Facebookもやってます!
FBロゴ (透明)
[2013/12/31 16:16 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
