にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村 北川動物病院 バティのつぶやき 2014年02月
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
暖かくなってきましたね
こんにちは!スタッフの倉田です。


今日は昨日に比べるととっても暖かいですね

春が近づいてきたかんじがします


いつもは午前中の時間帯は、大抵寝ていることの

多いにゃんくんとチャイくんも今日はバタバタと二人で朝から、遊んでいました

午後は遊び疲れたのか二人が別々のお気に入りの場所で

寝てました。

IMG_20140228_214932.jpg


IMG_20140228_214959.jpg



遊んでくれるのはいいのですが、ヒートアップするとそこらじゅうの物をおとしたり、

水がはいっている食器をこかしたりして地べたがべとべとになっていたりするので

後片付けが大変です

二人が仲良く遊んでくれるのは私もうれしいし、癒されます


わんちゃん、ネコちゃんが遊んでいるところを見ると癒される!
という方は、下をぽちっとお願いします
    ↓ (ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村


バナー


↓Facebookもやってます!
FBロゴ (透明)






[2014/02/28 14:52 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
