にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村 北川動物病院 バティのつぶやき 2014年03月
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今年のフィラリア予防カレンダーは・・
こんばんは、スタッフの北川です(*´ω`*)


さてさて、もうすぐ4月ですね


春といえばわんちゃんの予防の季節ですね


狂犬病予防注射・フィラリア予防・ノミダニ予防


フィラリア予防については今年もカレンダーを用意しました


CIMG9925.jpg


内服薬、スポットタイプのわんちゃんは


1か月に1回の予防なので


「あれ?今月、お薬あげた??」ってなること多いですよね(/ω\)


大切な予防なので忘れない為にもかわいいカレンダーを


活用してくださいね('ω')ノ


ちょこっと中をお見せしますね


CIMG9926.jpg


こんなかわいい2ショットもあり( *´艸`)


こんな胸キュンな写真もあります(*´ω`*)


CIMG9927.jpg


他の写真は予防開始の時にじっくり見てくださいね


ただ、、、、、残念ながらシーズーはいませんでした(´・ω・`)


GvfyWiJp.jpg


NfJQ1_Vk.jpg


そーだよねぇ!! そーだよねぇ!!


ガッカリを通り越して「ちぇっ」って感じだよねぇ!


でもでも!!そんな顔せず来年に期待しましょう!!


そういえば、ひなちゃん☆


4月1日は3歳のお誕生日だね☆


お誕生日はちょっと豪華なゴハンにしようね☆


ZozuIaoE.jpg


良かった( *´艸`)


いつもの、ひなちゃんに戻った(笑)


今年もカワイイわんこの為にしっかりと予防をするぞ!!


と、いう方は下をぽちっとお願いします
  ↓ (ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村


バナー


↓Facebookもやってます!
FBロゴ (透明)
[2014/03/30 11:01 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
