にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村 北川動物病院 バティのつぶやき 2014年06月
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
子にゃんこ治療中
こんばんは、スタッフの北川です(*´ω`*)


今、かわいい子をお預かりしています。


まだ小さいこねこちゃん。


kseu7RL3.jpg


飼い主さんが保護してから下痢をしていて


食欲もあまりない状態が続いていたのでしばらく


お預かりして治療をすることになりました。


お預かりして2日間は食欲があまりなかったので


流動食を少量ずつ直接口に入れて食べさせていました。


内服と皮下点滴をおこなっているうちに体調が改善して


食欲旺盛になり、便もコロコロになりました(*´ω`*)


最近はお腹がすくと扉の前にちょこんと座って待っています( *´艸`)


Og0iazkT.jpg


とっても可愛いのでちょっと扉を開けるのですが


ゴハンがないことに気づくと・・・・・・・・・・・・・・・・・


S1TQX9Xg.jpg


わかりやすくテンションが下がります(^▽^;)


食事もあっという間にたべてしまって、


食後のお腹はポンポコリンです( *´艸`)


今はまだ体が小さく、1度に食べられる量が少ないので


1日4回食べているのですが常にお腹はこんな感じです(*´ω`*)


9A9CeJsp.jpg


やっぱり子にゃんこちゃんはこうでなきゃ☆


子にゃんこちゃんの食欲は体調に大きく関わってきます。


おとなの猫ちゃんならちょっと様子見ようかな・・・・という症状でも


子猫ちゃんには命に関わる事があるので気を付けてあげてくださいね。


体調不良が続いていたので250gしかなかった子猫ちゃん、


これからはいっぱい食べてどんどん大きくなってほしいですね(*´ω`*)


私たちと子猫ちゃんの成長を見守ってくださる方は下をぽちっとお願いします
    ↓ (ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村


バナー


↓Facebookもやってます!
FBロゴ (透明)
[2014/06/29 16:54 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
