にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村 北川動物病院 バティのつぶやき 2014年08月
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
USJ
こんにちは、スタッフの山川です

私は24日から30日まで夏休みを

頂いていました!


色々な所に出掛けていてとても

充実したお休みになりました



usj.jpg



初めてUSJに行ったのですが、夏休みということもあって

とても人が多かったです

話題のハリーポッターも行きました!


hp2.jpg




hp.jpg




ただ目的のお店に入るのに2時間半待ち...

ということで諦めざるを得ませんでした

なので次に行った時はリベンジしようと思いました!



usj2.jpg


人は多かったですが乗りたいアトラクションには

全部乗れたのでとても満足な一日でした!

気を引き締めてまたお仕事頑張ろうと思います




この夏たくさん楽しみましたという方は

下をぽちっとお願いします
    ↓ (ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村


バナー


↓Facebookもやってます!
FBロゴ (透明)
[2014/08/30 23:50 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
