にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村 北川動物病院 バティのつぶやき 2015年12月
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
年内最後
こんにちは、スタッフの山川です

今年も残すところあと僅かとなり

あっという間に終わってしまいますね

2年目ということで1年前よりもたくさんの仕事をさせていただき


毎日が新鮮で一日一日がとてもはやく感じた一年間でした



今回は年内最後の手術でお預かりした

7ヶ月のミックスのユウくんです

手術までのあいだ院内で遊んでもらいました!

始めは怖がっていたユウ君でしたが慣れてくると


おもちゃで遊んだり



!cid_58327258-591A-4B34-A56A-DB3D456FCABB.jpg





スタッフの谷さんの動きが気になったのかついていってみたり


!cid_6EF72286-3FC3-4D61-96B5-AB80DA4BE5A2.jpg





ひなちゃんとも上手にあいさつをしていましたよ




!cid_9B929E00-1202-4450-82DE-8DC7323E1CCB.jpg





私が呼ぶととても笑顔で走ってきてくれました(*^_^*)


!cid_925AECDF-4A61-4886-955F-994916186FF4.jpg




とてもかわいいユウ君に癒されました






皆さま今年もありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。


良いお年をお迎えください



下をぽちっとして頂けると嬉しいです
  ↓ (ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村
バナー
↓Facebookもやってます!
FBロゴ (透明)
[2015/12/31 10:25 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
