にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村 北川動物病院 バティのつぶやき 2016年01月
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
MIXのにこちゃん
こんにちは、スタッフの谷です


今日は先日避妊手術の為、お預かりした


6か月のMIXの女の子、にこちゃんです


CIMG5808.jpg


みなさん、何犬と何犬のMIXか分かりますか
















トイ・プードルとマルチーズのMIXさんです


MIXのわんちゃんが増えていますよね


私、MIXの子が来院すると何犬と何犬のMIXなのか


当てたくてガン見しちゃいます








にこちゃんには院内に慣れてもらおうと、少し遊んでもらいました


まずはひなちゃんとご対面


CIMG5809.jpg


上手にニオイをかいであいさつできていました


その後私たちのあとについて行ったり、


名前を呼ぶと来てくれました


CIMG5815.jpg


ボールを見せると…


CIMG5816.jpg


興味を持ってくれたので一緒に遊びました


CIMG5818.jpg


その姿に癒されました








にこちゃんが何犬と何犬のMIXか分かった方は


下をぽちっとお願いします
  ↓ (ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村
バナー
↓Facebookもやってます!
FBロゴ (透明)
[2016/01/22 18:23 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
