にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村 北川動物病院 バティのつぶやき パピーパーティー その2
fc2ブログ
パピーパーティー その2
パピーパーティーその2です


CIMG5779.jpg


こちらのチワワちゃんはナント!桑名から来てくれたアンちゃん


訓練士さんが出張でトレーニングしている生徒さんなんです


お座りも、伏せも完璧にマスター出来ているのに何のトレーニングをしているの??


って不思議に思っていたら、実はアンちゃん超怖がりさんだったらしいんです


来客者がいるとテーブルの下から出てこない


家族以外がアンちゃんに近づこうとするとパニックになってしまう


そういう状態から少しずつ克服して今ではこの落ち着きぶり


これはアンちゃんに対してお父さん・お母さんが頑張って上手に接してくれたおかげなんです


CIMG5796.jpg


お友達と上手にあいさつも出来るようになってスゴイ


よかったらまた遊びに来てね


最後のお友達はチワワのゆう君


CIMG5788.jpg


ゆう君はとにかく怖がりで家族以外はダメ


近づこうものなら歯をむき出して威嚇しちゃいます


でも!!この写真見て下さい


緊張しながらも先生からおやつをもらっていますよね


今まで病院に来て威嚇されなかった事がないので、嬉しい


サークル内で他のワンコに会ったら緊張はしていたものの威嚇はしなかった


CIMG5797.jpg


ゆう君に接する時の注意点をしっかり勉強してもらったので家族みんなで頑張ろうね


ご家族みんな、ゆうくんが大好きで何とかしてあげたいという思いで参加してくれたので


その気持ちがゆう君に伝わるといいね


12月のパピーパーティーの予約を受け付けてるのでよかったらお電話くださいね


なるべくいい経験をたくさんしてほしいと思っています


ワンコの子育てはまず、人が頑張らなきゃ!と感じてくれた人は


下をぽちっとお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村


バナー


↓Facebookもやってます!
FBロゴ (透明)
スポンサーサイト



[2012/10/30 12:33 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<糖尿病のニャンコちゃん | ホーム | パピーパーティー その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kitagawaac.blog100.fc2.com/tb.php/236-c525c40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |