にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村 北川動物病院 バティのつぶやき 健康診断へ!
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
健康診断へ!


こんにちは、皆さん体調は大丈夫ですか?

すっかり寒くなってきてコタツがお供のスタッフ山川です



12月に入ってからスタッフが入れ替わりで健康診断に行ってきました!

先週は私の番だったのですが、あまり行く機会がないので緊張しつつ向かいました


いつも病院に来る動物たちの気持ちがわかったような気がしました


早い時間だったからかスムーズに進み30分くらいで全ての検査が終わりました♪

まだ結果は分かりませんが、チラ見して見えた身長と体重。。。

体重はわかっていましたが、なんと身長が伸びていました

もうこの歳で伸びないでしょ!と思っていたのでまだ成長していたのかと

驚きながら帰宅しました。。。



日々体は変化するんだなと感じました!


わんちゃんやねこちゃんも年齢を重ねていくと変化があると思います

そこで12月から当院ではわんちゃんねこちゃんの健康診断を行っています!



先日倉田さんが健康診断のお知らせのポスター作成をしてくれました


高齢になってきた子や最近気になる事がある子など

今は健康だけど元気な時の状態を知っておこうかな?

という方でも大丈夫です


2014_am_hos_01_lar_r3_c5.png




気になった方は気軽にお聞きくださいね☆




下をぽちっとしてくださると嬉しいです
  ↓ (ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村
バナー
↓Facebookもやってます!
FBロゴ (透明)
スポンサーサイト
[2015/12/18 11:28 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<まるまる | ホーム | パピーパーティーポスター制作中!>>
コメント
こんばんは、いつもお世話になってます。
こつぶの母です。
皆さんに可愛がって頂いて、本当にありがとうございました!
元気に帰って来ました。
これからもご面倒お掛けしますが、宜しくお願いします(^-^)
[2015/12/20 19:32] | URL | こつぶ母 #EpO86wMg [ 編集 ] | page top
こつぶちゃんのお母さん、こんばんは(*^_^*)
お返事遅くなり、申し訳ありません<(_ _)>
しっかりご飯も食べてくれてトイレもしてくれたので助かりました(^^)/
こつぶちゃんとは今まで以上に仲良くなれたと思っています(#^.^#)
また何かありましたらお気軽にご相談下さい☆
[2015/12/21 20:42] | URL | 北川動物病院 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kitagawaac.blog100.fc2.com/tb.php/542-e0877984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
