にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村 北川動物病院 バティのつぶやき 春です
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
春です
こんにちは、バティです

IMG_7497.jpg


春になり、ひなちゃんは6歳に、6月で僕は15歳になります


長年一緒に働いてくれた谷さんが新しい夢に向かって退職をして、新メンバーが2人入りました


今年はこのメンバーで皆さんが健康で過ごせるように支えていきます!!


集合写真2


今、病院にはカワイイ預かりっこたちがいます


IMG_7475.jpg


3頭の子ネコちゃんです


目も開いていないコネコちゃん。。保護して頂いたのですが数時間おきの排泄のお世話とミルク


忙しい保護主さんに代わって、しばらくの間病院でお世話をすることになりました


Sakura.jpg



子猫ちゃんを見かける機会が増えるのも春が来たなぁと感じる一つです


僕もみんなと一緒にコネコちゃんの成長を見守りたいと思います


みんなの新生活応援します☆という方は下をぽちっとお願いします
  ↓ (ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村
バナー
↓Facebookもやってます!
FBロゴ (透明)
スポンサーサイト
[2017/04/14 11:14 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<もうすぐ退院☆ | ホーム | チワワちゃんの帝王切開>>
コメント
谷さん退職されたんですね。。。いつも受付でとても親切な対応をして頂いて、うれしかったです☆☆
[2017/04/15 23:13] | URL | saba #- [ 編集 ] | page top

sabaさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
谷さんは、語学留学のため海外で頑張っています☆
いつでも元気で明るい谷さんに私たちスタッフもとても助けられていました。
今後も谷さんが残してくれた笑顔で、親切な対応を心がけて頑張りたいと思っています。
[2017/06/08 10:03] | URL | 北川動物病院 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kitagawaac.blog100.fc2.com/tb.php/561-e6a744e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
