にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村 北川動物病院 バティのつぶやき もうすぐ退院☆
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
もうすぐ退院☆
こんにちは、スタッフの北川です(*´ω`*)


1週間ほど前からぐったりとして横になったままの子猫ちゃんが


2日前から起き上がり自分でご飯を食べてくれるようになりました!!


もう嬉しくてたまりません(*´ω`*)


入院中からずっと低体温で体にはノミがたくさんいて、横ななったまま動けない日が


何日も続いていたので、ノミの駆除、保温、カテーテルでミルク。。。。


子猫ちゃん、ぐったりしている所を保護された方がいて病院へ連れて来てくれました。


一時は本当にどうなる事かと思っていましたが


20170608_091931.jpg


こんなに元気になりました。


元気になりすぎて点滴を噛みちぎってしまったほど。。。(;^ω^)


まあ、こんなに元気なら点滴もいらないな(笑)、と先生も苦笑い。


20170608_091920.jpg


今では、入院室を覗くたびにご飯を食べています( *´艸`)


小粒ドライにも食べちゃうほど食欲旺盛になりました(*´ω`*)


退院の日が近そうです☆


本当にうれしいです!!( *´艸`)


子猫ちゃんの回復を一緒に喜んでくれる方は下をぽちっとお願いします
  ↓ (ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村
バナー
↓Facebookもやってます!
FBロゴ (透明)
スポンサーサイト
[2017/06/08 10:24 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<お尻を触ると嫌がるネコちゃん・・・原因は? | ホーム | 春です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kitagawaac.blog100.fc2.com/tb.php/562-efc17f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
